魔法使いローラの冒険

プロローグ


 ──世界はただ侵されていく

 深き闇が世界を占めるその時に、我ら無力なる者共は如何なる手段にて深き闇を追い払うのか。

 そう

 我らはただの無力だ
 なにもできはしないのだ。

『お前は裏切るのか!伝説の魔法使いローラ!』 

 裏切るとは言わん。
 だが、私もまた無力なのだ。
 かつて、私は最強の魔法使いと言われた。

 だが、あれは私ではない。
 私は、ただ¨彼女¨に救われたにすぎない

 たった一人の我が友───
 仲村湯菜に────


エピソード01
魔法使いローラと私


「おーい。どうしたラロ?ローラ様。」
 耳元で誰かの声がした
 どこかで聞いたことがあるような・・・
 ないような・・・
 どことなく、誰かに似ているその声に私は目を開けた
「目が覚めたラロ?ローラ様」
 真横を見ると小さな変な物体がいた。
「誰?」
「頭打ったラロ?大丈夫ラロ!?」
「誰って訊いてるの」
 私の言葉にその物体[?]は困ったように首を傾げた

「何いってるんラロ?ローラ様」
「ローラ?」
 私の言葉に物体は驚いて飛び上がる。
「やっぱり頭打ったラロ!?大変ラロ。ラロのこと分かるラロか?」
 物体が私の顔を覗き込んだ。その時、私の頭に、あることがよぎった。

**********

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました